てあて療術院

オンラインでの施術を提供する気功師として健康に役立つ情報をお届けします

お問い合わせはこちら

ブログ

健康を気功師の視点から考察する興味深いコラム

blog

体のあらゆるお悩みに対応する気功整体の高い技術と優れた効果性ゆえに高い評価をいただいてまいりましたが、現状に満足することなく研究と実践を重ね、さらに技術とサービスの両面で磨きをかけていくことを決意しています。全身の気・血・水の流れに気を配り、厄介な症状を引き起こしている真の原因を探り出して改善を図っているため、「今まで悩んでいたのが不思議なほど調子が良い」というお声を多くいただいております。
充実したコラム記事を通じて、オンラインで提供している気功整体の魅力を発信いたします。

血圧は必ずしも塩分が原因とは言い切れません「オンラインで出来る氣功整体」てあて療術院です。高血圧の原因は塩分の摂りすぎである、と言われていますが塩分の摂りすぎが原因で高血圧になる方は全体の1…

無料相談を承っております「オンラインで出来る氣功整体」てあて療術院氣功師の草野とも子です。ひどい頭痛だと仕事に集中できませんね。。。頭痛薬を常用している方はとても多いですが頭痛薬では根本原…

相模原からオンラインでカウンセリングや施術をしておりますてあて療術院です。お仕事で朝から晩までパソコンに向かっていて席を立つのはトイレに行く時くらい。運動不足で血流が悪くなり肩は凝るし手足…

相模原で腰痛が改善できる整体をお探しの方へ「オンラインで出来る気功整体」気功整体のてあて療術院です。オンラインで腰痛の施術が出来るってご存知でしたか?ご自宅にいながらオンラインで腰痛の施術…

相模原で腰痛と言えばオンラインで出来る整体院がおすすめです。腰痛の施術がオンラインで出来るってご存知ですか?スッーと痛みが消えると評判のオンライン気功整体。気功のエネルギーで腰痛を改善いた…

相模大野の「オンラインで出来る気功整体」てあて療術院です。気功整体がパソコンやスマホで画面を通して会話しながら受けられるってご存知ですか?オンラインでも対面と効果は変わりません。自粛生活で…

WEBを通じて全国各地の皆様へ提供している気功整体の施術について多角度から紹介するためのコラム記事が、健康に関心をお持ちの皆様からご好評いただいております。日々の施術風景や気功師のつぶやき、最新ニュースなどの一般的な話題から、施術が効果をもたらすメカニズムや直近のご相談事例、施術中だけではなくその後にご自分でも取り組める健康法やセルフケアのアドバイスなどの専門的な情報まで、示唆に富んだ記事が満載です。
肩こり、腰痛、頭痛といった慢性的な痛みや違和感を緩和するだけの一時的な施術ではなく、その後も同じ症状で悩まされにくい体づくりをすることを目指してサポートしております。皆様がご自分のライフワークの中で健康に一層関心をお持ちになり、気功整体の素晴らしさをご納得いただけることを願って記事を執筆してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。